tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

waughtsaf

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
俺的にはいつも笑顔で…
シャネル 時計 メンズ 12/08 23:04
LOUIS VITT…
ロレックスコピー 12/08 18:14
最近の記事
グッチバッグ 殲15…
12/12 01:33
ロジェデュブイ腕時計…
12/06 00:28
ガガミラノ コピー …
12/05 00:44
コピーブランド市場 …
12/03 17:31
偽ブランドベルト 中…
12/01 16:09
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







韓国 済州島遭難救助海上警察は中国船員

韓国 済州島遭難救助海上警察は中国船員。新華が本紙総合新華社通信による中国駐韓国済州総領事館関係者28日は記者に教えて、当日の韓国済州島付近の海域で起きた中国の漁船による座礁事件では、すでに5人が死亡、18人を救助。中国の駐済州総領事張欣のインタビューによると、強い台風当日を受け「布拉万」の影響で座礁する“粤江城漁」91104号“粤江城漁」91105号漁船に共有33乗組員、現地時間遅くまで7時、確認5人が死亡、18人を救助10人が行方不明になっても。張欣は言って、“粤江城漁」91104号は二つに折れて、船の17人のうち4人を救助。“粤江城漁」91105号座礁後に漂着距離防護堤30メートルのところで座礁し、船16人のうち14人韓国海上警察に救われて。現地時間28日未明2時40分ごろ、強い台風15号「布拉万」の影響で、威海市“粤江城漁」91104号“粤江城漁」91105号2隻の漁船を済州島で西帰浦市順港東部堤防の南1.
8キロ座礁。遭難船には11名山東人船員本紙記者娄士8月28日夜8時ごろ、本紙記者中国駐韓国済州総領事館に電報を送る。領事館スタッフは、現在すでに1部を含む助かった者、死者、行方不明者を含めての基本的なリストは、身元確認をしている。別の調査によると、現在確定遭難船には11名山東人船員。台風警報前に海は越境漁領事館スタッフ紹介によると、一度にあおられ瀋沒の“粤江城漁」91104号漁船の波が海岸沖、船内に未発見行方不明の乗組員が確定でき10行方不明の人が遭難時に海に。
中国の駐済州総領事館領事俊杰は記者に教えて、2隻の漁船は台風「布拉万」早期警戒情報発表を前に海に出て、事故前には連日の漁が行われた。俊杰、2隻の漁船従事漁の適切な場所はまだわからない、確定できない漁船の作業場所はは中国の海域は公海海域。俊杰越境漁の状況は、存在しないで、2隻の船が遭難の前日(8月27日)、台風を避けて事故の現場に到着した。すでに13人全て確認中退院リストから記者の中国駐在総領事館に救出された乗組員済州によると、まず仮設近くの老人ホーム、後から済州HCCD病院、現在は命の危険がない。
負傷は軽い13人が退院する、済州島で現地のホテルで、4人けが、軽い一般病棟で治療を受け、1人が肺吸入海水怪我は比較的に重くて、集中治療室を保護観察。俊杰は記者に教えて、これは1部の含む助かった者、死者、行方不明者を含めての基本的なリスト、進行中と検証、33名漁師に山東人だが、人数と具体的な状況は公表されて確認する必要が確認した後。山東省海事局通航処処長刘波紹介「隻の漁船が多い広東は山東省出身の乗組員、私たちを見ては11人。
」私はすでに救援船韓国大統領指示救援中国漁船の台風に襲われた事故の発生後、中国領事館と韓国側がずっと密接に連係し、韓国側は最大の努力を尽くして救出。韓国の李明博大統領28日午前開かれる抗台風工作会議は特に指示、希望に韓国の中央政府と地方政府が緊密に連携し、国境を全力で援助。中国交通運輸省関係部門の指示を派遣し、救助局は東海北鼎星島付近の海域で待機していた8000KW大馬力専門救助船「東海助け115」への救助ラウンド済州島。
現場から遠くで、台風の影響で、当日の海上風力大波が高く、現在「東海助け115」輪が海上を突いている910級まで45メートルまで強風、高波、全力で現場に赴く。船主は威海人を購入8月合弁本紙威海28日のニュース28日、記者はいろいろ聞いて確認し、座礁瀋沒の“粤江城漁」91104号“粤江城漁」91105号は威海の船主合弁購入は広東、現在は転送の威海、そのうちの一人は大船主栄成市市や町院窪地村人は、名前を王建壮。
インタビューの中で、現地の村民の態度が異なる2種類の類を明らかにし、「知らない」、もう一つは「この人は、私たちはテレビでも知っていたこと」。村人の紹介によると、瀋沒した漁船の960馬力は、多くの人が合弁購入。夜、村人に導かれ、記者に来ました壮家王建、扉を開けたのは1名の40代にさん。彼女は認めて、王建壮は確かに瀋沒した漁船の1位の大きい船主が、その後ドアが閉じて。記者ノックしないまま、彼女はずっとドアを開ける。
漁船の事故前に本紙記者に接岸し釜山本紙威海8月28日のニュース28日午後2時ごろ、記者に電話で連絡した2隻の漁船の代理人运林。运林家族王さんは記者に教えて、彼女の夫は漁船の代理人は、本当の船主。しかし彼女のお兄ちゃんは瀋沒した漁船の船長に、アシスタント。彼女に聞いたお兄ちゃんと、漁船の乗組員の多くは東北人栄成の地元の人。「知っている漁船の事故、おそらく言えなかったんのお姉さん。」電話で、王さんの声は少しにむせぶ。
彼女は記者に教えて、“お姉さんのテレビでニュースを見た後、一日中泣いて。」王さん、お兄ちゃんは船長補佐が、泳げないし、これも家族が一番心配なこと。王さんは思い出、27歩き回る日姉の家に行って、お姉さんは彼女に教えて、お兄ちゃんと電話で話して、台風の後、日本が韓国・釜山に風大波高等原因、漁船が接岸できない事をしくじる。同日午後3時16分、記者は王さんに電話をダイヤル、彼女は泣きながら、「私の義兄歩いた。
日記 | 投稿者 waughtsaf 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: