tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

waughtsaf

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
俺的にはいつも笑顔で…
シャネル 時計 メンズ 12/08 23:04
LOUIS VITT…
ロレックスコピー 12/08 18:14
最近の記事
グッチバッグ 殲15…
12/12 01:33
ロジェデュブイ腕時計…
12/06 00:28
ガガミラノ コピー …
12/05 00:44
コピーブランド市場 …
12/03 17:31
偽ブランドベルト 中…
12/01 16:09
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







フェラガモ 人気 河北省委員会開催委員の拡大会合を伝

今日の午前中、 (河北省)では拡大会議、伝えて学習党の十八大精神と習近平総書記が18回1中全会の上の重要な演説を貫徹し、研究私の省の意見。党委員会書記黎会議を主宰し重要演説。党委員会副書記、知事伝え党の十八大会議の精神 フェラガモ 人気。党委員会副書記勇十八回全体会議の精神に伝える。地方委員会は、省人民代表大会常務委員会、省政府、省政治協商会議の主要メンバー、省法院院長、省検察検察長、ガバナー補佐と省直各部門、中国共産党中央直属の駐冀単位は主に同誌などの会議に参加する。
会議では、必ず十分に認識党の十八大の重大な意義。党の十八大は、わが国で全面的小康社会建設に決定的な段階で開かれた非常に重要な大会は全党、全軍、全国各民族人民政治生活の中の大事祝い事の祭典。中国の特色のある社会主義の偉大な旗の下、全体の共同の努力を経て代表は、今回大会開催が非常に円満に、非常に成功したのは、一度旗を掲げ、切り開く、団結奮闘するための大会、凝集党心士気民心、党と国家事業の発展を推進し、非常に重要な意義を持ち。
会議では、党の十八大和十八回1中全会の最も際立った三大成果。一つは審議、採択した党の十八大報告。みんなが一緻して、報告高屋建瓴総攬全体、テーマは鮮明で、豊かなは、意誌を明らかに示して、人民代表全党意思、適応時代の要求の良い報告。報告をまとめた5年全面的に過去の仕事と党の十六大以来の輝かしい業績と貴重な経験をし、非常に鼓舞を、さらに全党、全国各民族人民団結奮闘し、前進を続ける自信と決意を述べた。深く科学発展観の歴史地位と重大な役割を開拓し、現代中国のマルクス主義の発展の新しい境界;透徹し論述した中国特色のある社会主義の道、理論体係と制度の基本的な意味合いを挙げ、鮮明に答えた旗や、歩いて何何路の重大問題を全面的に完成し、科学が確定した小康社会を全面的に改革開放の深化と新目標を呼び起こした全党、全国人民の奮闘の情熱と動力。
報告システムを配備した社会主義の経済、政治、文化、社会、生態文明五位一体建設の全体の配置と主要な任務を、我々の諸事業の発展を推進し、提供明示しました重要な方向を明示して全面的に向上し、党の建設の科学化レベルの新しい任務、要求を推進党改革・革新の精神建設の新しい偉大な工事。報告を全面的に建設を描いた小康社会の推進を加速、社会主義現代化の偉大な想いは全党、全国各民族人民の知恵の結晶は、わが党の団結を率い、全国各民族人民中国の特色のある社会主義新勝利の政治宣言および行動計画は、マルクス主義の輝き文献。
大会は審議、採択した中央紀律検査委員会の活動報告を行い、全面的に確立した規律検査の仕事の一般的な要件を配備した主要な任務。2は審議、採択した「中国共産党の定款(案)。党の十八大局面によってと任務の発展と変化に党の規約改正を適切にし、十八大報告で重大な理論の観点と重大な戦略思想書き込み党規約、特に科学発展観を確立し、党の指導思想、充実と整備した十六大以来の党の理論の革新、中国の特色のある社会主義制度、中国の特色のある社会主義の全体の配置を堅持し、改革開放と党の建設などの方面の内容 ボッテガヴェネタ バッグ スーパーコピー
これらが十分に体現されたマルクス主義の中国化の最新成果を充分に体現し、党の理論の革新と実踐の発展の成果を有利に、もっとよく勉強党規約を貫徹・保守党規約党規約、党の規約、より良い堅持し、党の基本的な理論、基本路線、基本綱領、基本的な経験、よりよく貫徹党の方針政策を実行すると重大な展開を、力を合わせて中国の特色のある社会主義の偉大な事業と党の建設の新しい偉大な工事を推し進めていく。三は選挙を新たに1回中央指導機関。
選挙の結果を反映しての意誌を代表する全党、全国各民族人民の意思を誇示した新しい1期中央指導グループ活気、活力に満ちた新気象。には習近平同誌を総書記の党中央、わが党は必ず新たな歴史的使命を担う、全国各民族人民団結を率い、一緻協力する中国の特色のある社会主義事業の新しい局面を切り開く。習近平総書記が18回一中全会重要演説を発表しました、勉強に貫徹党の十八大精神について全面的な配置、党と国家の仕事を強化し、自身の建設に要求を提出し、強いの思想性や、指導性、操作性、私達はきっと真剣に勉強し、深い会得、適切な貫徹し。
会議を強調し、きっと全省を宣伝に勉強を党の十八大精神のブーム。勉強がよく、宣伝、貫徹、実行に移して党の十八大精神は、現在と将来の時期は全省の各クラスの党組織と広範な大衆の主な任務党員幹部の政治。各戦線、各方面にも迅速に行動し始めて、中央と地方の配置を真剣に実施すると要求して、旺盛な情熱は学習を政治宣伝党の十八大精神ブームの中、切って実用的思想を統一し、凝集力会議の精神は、大会の目標で導い、士気を鼓舞する、大会要求指導実踐、仕事を推し進める。
一を学習できる学深い学透。ありのままの元の風味そのまま真剣に研究する党の十八大ファイル特に大会報告や党規約、深い理解党の十八大の歴史地位と深い意味を全面的に把握し、大会の精神実俸突疽螅怒る餃子ペプチドX入る心、消化する。各クラスの党委員会(党)の理論の学習センターグループ学習計画を制定する、集中時間、集中して勉強し、組織の研討、大会への認識を深める継続精神。県以上の指導幹部は勉強を党の十八大精神の焦点は、省党委員会を催して市以上幹部も参照特定テ-マのゼミに、各地の地方のやり方を、時間を無駄に以上の指導幹部はもう一度県。
指導幹部は率先垂範、切実に強化学習の主動性と自覚できる先に学一歩、学深い一層により、地元の本単位を深く繰り広げ勉強仕事。二つかむセミナーを開催して、津々浦々に知れ渡っている。組織が計画的に良い講演活動を展開して、直ちに全面的で正確には届く、宣伝会議の精神は末端大衆。セミナーを取る1級を幾重にも搞セミナー級、方法、省セミナー市、市がセミナー県県セミナー、田舎へも、各クラスに具体的なスケジュール。今回の講演活動は特に良い駐村工作隊と駐村幹部の役割。
密接に連絡して改革開放と近代化建設の実踐と密接にし、党員幹部と大衆の思想と実際の仕事をして、10年の大きな業績をはっきりして、全面的小康社会の目標と任務をはっきり説明し、中国の特色のある社会主義の道を、理論体係と制度の話を透徹して、五位一体の全体の配置について具体的には、党の建設を全面的に向上科学化レベルの要求に対して言って所定の位置について、努力を説くの感染力と魅力。さまざまなニュースメディアは組織の様々なルートで、宣伝の力度を増大し、特に俗受け方式を取って、大衆の言語を理解、わかりやすいさんに努力を宣伝して、党の十八大精神の民宿に伝わる。
三つかむ結合できる学んで実際に役立てる。学習の宣伝を党の十八大精神、最も重要なのは徹底して諸事業の発展を推進する実際の行動に。実際の把握が緊密に連携し、時代の要求で、学ん貫徹党の十八大精神をきっかけに、思想を解放し、絶えず更新観念、対照検査の仕事、検索の弱点について、目標を明確に任務を完成して、特に全面的小康社会との新しい目標をそれぞれの仕事、もう刈り項目、計算して帳簿、どれ方面にどのぐらい違い、どれらの仕事は改善が必要と強化に性などの構想と取り組み。
各クラスの党組織と広範な党員幹部、勉強を通じて貫徹党の十八大精神、より確かに理想的な信念、発奮して意気込むの精神状態を維持し、積極的に全面的小康社会推進し、経済省調和河北建設の偉大な実踐の取得に努め、新しい成績に大きく貢献する。会議の要件は、きっとは党の十八大精神を指導し、現在の仕事。勉強を党の十八大精神は理解、把握の精神、重な貫徹し。党の十八大開催まで、省委員会、省政府に提出した「確保発展、社会の大局の安定確保実る」の目標の要求。
今から見ると、各地の各部門の貫徹省委員会、省政府の方策を有力有効な経済社会の発展には仕事を順調に進めるとして、全省の社会の大局に調和を保つが安定し、党の十八大勝利で濃厚な雰囲気を作成する。みんなはそのために努力を払って、十分に違いない。次、私達は学習を実装する党の十八大精神をL、動力で、着実に工夫し、実行する効果に会って、着実に仕事の経済社会の発展、社会調和安定と党の建設の仕事。近時の仕事の目標の要求は:強調政治任務、基本的に把握する2つの確保。
政治的任務、勉強に宣伝を党の十八大精神この主な政治的課題、基本には、習近平総書記が18回1中全会の上の重要な談話として推進基本的にそれぞれの仕事を確保。二つの確保、発展は実る、社会の大局の安定確保。会議を強調し、上記のことを求めて、重点から六仕事。一つはつかむ理論武装。を確実に党員幹部の思想や行動に統一党の十八大精神てきて、中国の特色のある社会主義の偉大な旗を強化し、中国の特色のある社会主義の理論と実踐を全面的に把握し、科学発展観の科学的な意味合いをしっかりと把握し、思想を解放し、事実に基づいて、時代とともに進んで、実用的なこの科学発展観の最も鮮明な精神実私たち叨戎額晫W習党規約、自覚とは習近平同誌を総書記の党中央の高さと一緻し、理想的な信念、強化を党と人民の事業は怠らない奮闘の自覚と強い性、本当にやり遂げる確固不動として、誌を変えないことを誓い。
2は改革と発展をつかむ。中国の特色のある社会主義事業五位一体全体の配置の新しい要求によって、全面的小康社会を全面的に建設と改革開放を深化させるの新しい目標、結合建設経済省、調和のとれた河北の実際の継続的な改善の構想と取り組み、円満に今年完成する任務目標の基礎の上に、心をこめて画策し今後時期の仕事。三は民生の改善をつかむ。各種の恵民の政策を全面的に実行に移し、良いことをしたら、事実実。特に元旦、春節の前に、多い雪中に炭を送る、困難層に対してより多く助けることに関心を持って、大衆に常に感じる党と政府の配慮と温もり。
今年の6惠民に確定する工程と災害後の再建仕事を推進力を確保するため、期限どおりに実行する。4は社会の安定をつかむ。真剣に総括して参考に十八大メンテ社会の調和安定の仕事の成功経験的メカニズムの建設を強化し、社会管理革新を推進し、各種の不安定要因に強固に発展しない、せっかくの安定と調和良い局面。5は党の建設をつかむ。しっかり強化党の執政能力の建設、先進性と純粋性建設このルートを積極的に推進し、型、サービス型、革新型の党組織の建設を全面的に向上し、党の建設の科学化レベル。
当面は特に仕事に交代交代、厳しい規律、建造風清の息がよい環境。六は自身の建設をつかむ。習近平総書記に提出した「四つの手本と要求を強化し、各級の指導グループの建設、確固たる理念や信念、まじめに勉強して実踐を堅持し、民主集中制を心がけて優良で好、作手本。われわれは習近平同誌を総書記の党中央の指導の下で、中国の特色のある社会主義の偉大な旗、団結奮闘するため、実用的な、開拓・革新を着実に、党の十八大精神学習宣伝、貫徹し、さらに良い改革、発展、安定の仕事を確保するため、発展実る、社会の大局の安定確保、来年開く確保良い局を実現し、円満に「十二五」と全面的小康社会建設偉大な目標をするための基礎。
日記 | 投稿者 waughtsaf 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: